※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

2歳の食事に悩んでいます。皆さんはどう乗り切っていますか?保育の先生にフォローアップを提案されていますが、悩んでいます。3歳までの食事についてアドバイスをいただけますか?

2歳になって食べムラと偏食でバランスよく食べれないことが多いんですが、この頃皆さんどう乗り切ってますか?
保育の先生にもフォローアップ少し復活させてもいいかもと言われたんですがそれが1番いいか迷ってるのでアドバイスいただけると嬉しいです🥹
3歳までいいのは分かってるんですが、哺乳瓶じゃないと飲まなかったりする事もあり悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら哺乳瓶で飲ませる選択肢は無しですかね。
ミートソースやハンバーグなども難しい感じですかね??😮

• ちびママ

ちびママ

私も同じくです🥺
    一歳頃からフォローアップもあげながら、うどん作る時とかに入れてたんですが、今はうどん、ハンバーグ系など食べずで、、他の麺類時々食べてくれる事があるので試してみようと思います🥹
    ありがとうございます🤍

• 11月6日