※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーつ
妊活

排卵痛か妊娠の兆候か不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

2人目を妊活中で、今月の15日に仲良しをして、排卵予測日が20日でした!
一瞬ですが、あっ下痢になりそう!って感じの下腹部の痛みがありました!生理予定日はお正月明けなのと、生理痛とは違った痛みでした。これって排卵日がズレて排卵痛なのか、それとも妊娠に関係ある痛みなんでしょうか?
経験ある方教えてください!m(._.)m
ちのみに、下痢のような痛みは消え、出ることもありませんでした!

コメント

はなぞ

排卵日が20日で仲良しが15日だけなのでしたら妊娠の可能性は低いと思います。
排卵予定日は何で予測してますか?アプリ?
排卵痛の経験はありませんが
アプリであれば排卵日のズレは大いに考えられます。
次周期に排卵検査薬を使われてみたら、アプリとのズレがわかると思いますよ。
また、基礎体温もつけていると指標になります。

• まーつ

まーつ

回答ありがとうございます!
    たまひよのアプリで生理開始日を入れると排卵予測日が出ます!
    でも、ラルーンアプリだと排卵予測日は今月の17日でした!
    リセットした時は基礎体温つけ始めたいと思います!排卵検査薬も買っておきます!

• 12月23日
  • はなぞ

はなぞ

生理周期の日数がアプリによって違いませんか?設定できる筈です👍
    基礎体温は今から付けると生理が開始するのがわかります。もしくは、生理が来るとこう変わるのか、というのもわかりますから、今から是非つけてみて下さい✨

• 12月23日