※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定が11/11ですが、検査は早すぎると思い、フライング我慢中。体調変化に期待しながら待っています。

11/11生理予定ですがソワソワ仕方ないです😂
まだ検査するにも早すぎるし、、、😂
前回化学流産したので早すぎる検査はやめとこ‼️って思ってフライング我慢してます😂
でもめったにならない便秘になったり、口内炎できたり、吹きでもできたり、腰痛、下腹部違和感などなど、、、お?!🥹🥹と期待しながら時が過ぎるのを待ってます😂

ソワソワ期の皆様はもうフライングされてますか?我慢して生理予定過ぎるまで待っておられますか😂😂😂
(※フライング批判はご遠慮ください🥲)

コメント

🍒

ソワソワしますよねー😣😣

身体がいつもと違う?と思って私もフライングした事がありますが、その時に限って化学流産してしまい、フライングしなければただの生理で気付かなかったのにと後悔しました😭

その後今回の妊娠の際にも少し早めに検査薬してしまい、また同じ事になるんじゃないかと逆に不安になってしまったので、もし次回があれば生理予定日過ぎるまで待つかなと思います😣

良い結果になると良いですね😌🕊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのです😅私も前回ぬか喜びしてしまい、少し落ち込んだので今回は我慢してます😅
    でも前の残りがあり使ってしまいそうで🥲
    ありがとうございます😊

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

私も11日が生理予定日です!
めちゃめちゃソワソワしますよね😂
家に1本検査薬が残っているのですがなんとか我慢してます💦
昨夜腹痛と下痢(汚くてすみません💦)があり、なんとなく恥骨と腰も痛いような…?と妊娠超初期症状で調べまくってしまっています😓
検査薬使ってしまえば買いにいかない限りもう検査できないからとりあえずフライングしてしまうか、でも陰性だったらへこむよなーとか、色々考えすぎている今日この頃です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ、一緒ですね🥹

    うちも一本残ってます🤣🤣笑
    陰性でもへこむし、でも気になるし、ソワソワしますよね😂お仲間がいて嬉しいです😂とりあえず生理予定日1週間たったら検査薬使ってみます(それまでにつかってしまいそうですが 笑)

    • 11月7日