※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

いや良いんだけどさ、義兄夫婦、義兄夫婦の子供に、うちの息子の自転車…

いや良いんだけどさ、
義兄夫婦、
義兄夫婦の子供に、うちの息子の自転車を使ってるんだったら「借りてます〜」とか一言ないのかい?私が心狭いかな?💦
息子のために私が探しまくって、ちょっとだけだけどカスタムしたお気に入りの自転車を気づいたら使ってて、私が来ても何も言わない…😅
使ったらダメなんて言わないけど一言言って欲しかったな。
私だったら実姉の子のものを借りてたら「ごめん借りてるね」って言うけどな😓

コメント

🍑

一言ないのー?って人いますよね😀💦

  • おーみん

    おーみん


    今思ったんですけど、オモチャとか子供が遊ぶものは貸してとか借りてますって言われたこと無いです😅
    親族でも貸し借りする時は一言ありますよね😓

    • 11月6日