※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

出血が長引くことがありますか?生理期間は通常と変わりますか?初めての化学流産で、生理の終わり方を知りたいです。

出血してしまい😭😭化学流産と分かったのですが、この出血(生理)は長引いたりしますか?
週間くらい鮮血が出たりするのでしょうか?
もしくは、いつも通りの生理期間で茶おりに変わったかんじですか?
初めての化学流産なので...タイミングを今月とろうか悩むので、ぜひどんなかんじで生理が終わったかなど教えていただきたいです😣
よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも通りの生理が遅れてくる感じでした!
なのでいつもよりダラダラ出血続くとかであれば
中に残ってる可能性あるので
病院で見てもらった方がいいと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血の期間はどれくらいだったか覚えてらっしゃいますか?🥺

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通常通りなので
    5日目ぐらいまで出血してて
    6.7日目が茶おり程度で終わるような感じです🤔
    いつもの生理と同じでした🙌

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧に教えていただき、本当にありがとうございます🥺💕
    いつもの生理なかんじなら、タイミングがんばってみようかなって思います。

    • 11月6日
きなこ

私も、いつも通りの生理って感じでした🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血は1週間もないかんじでしたか?
    もし覚えてらっしゃったら教えていただきたいです💦

    • 11月6日
  • きなこ

    きなこ

    本当にいつも通りです!茶オリも含めて6〜7日で終わりました!

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶おり含めて1週間だったんですね!
    私もいつも通りの生理で、タイミングに向けて進めるといいです🥺

    • 11月6日