※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

授乳中で食欲が旺盛。体重は変わらず、食べ過ぎを気にしている。離乳食が始まるため、食べる量を減らす必要があるが、自信がない。食欲が自然に収まるか不安。

授乳でお腹が空きすぎて
ひとりで1日米3合の他におやつに六切り食パン3枚食べてます。
おかずもモリモリ。

体重は増えてませんが、いま食べるの少し我慢できたらその分ぐんぐん痩せそうなのに‥
と思っていても我慢できません笑

来月から離乳食が始まっていくので母乳が減る分少しずつ食べる量も減らさなきゃいけないのに、あんまり自信ないです。

食欲フィーバーした先輩ママさん方、いま食欲はどうですか?自然におさまるものですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

おさまりましたが、血糖がやばくなってました、、
完母でもカロリーとりすぎは内臓に、ふたんくるからと注意をうけました

• mamari

mamari

わー‥わたしただでさえ妊娠糖尿病で来週産後の血糖値の検査あるんですよね‥笑
    やはり負担ありますよね🤣我慢できるものなら我慢したいところですが‥😭

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠糖尿病でした。産後かなりリスクありますからきをつけてください!、

• 11月6日
  • mamari

mamari

そうだったんですね😭💦💦気を付けます😖コメントありがとうございました😭✨

• 11月6日