※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

今3歳2ヶ月の娘がいます。ほんとに、落ち着きがなく行事なども最初の15…

今3歳2ヶ月の娘がいます。

ほんとに、落ち着きがなく
行事なども最初の15分ぐらいで、、
後、おとなしく出来なくて
一人でフラフラどっかに行ったりしちゃいます。

騒いだり、靴下脱ぐとか、上履き脱ぐとか、、
まったく言うことを聞きません。
ほんとやめて。って感じです😅

お菓子や、ジュースでつりますが
すぐ騒いだりしちゃいます。

みなさんのお子さんはおとなしくいい子で
いられますか?

私は、周りの目が気になるタイプなので😰
騒いだりしたらちょっとその場から離れたり
静かに。。みんな静かだよ。と注意してます。

近場に親、親戚がいないので預けて。が
出来ないのがちょっと辛いですね。。




コメント