※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
お出かけ

ここ数日にディズニーシーに行った方いませんか?アウターをどうするか悩…

ここ数日にディズニーシーに行った方いませんか??
アウターをどうするか悩んでいます😭

すごく寒いだろうと思って事前にボアダウン(写真のもの)買ってましたが最高気温19度、最低気温11度の予定です💦
静岡に住んでいて暖かい地域ということもあり、関東にお住まいの方より寒がりだとは思います😅
でもさすがにダウンは必要ないでしょうか??
ミラコスタに宿泊予定なので夜までいます。

中の服をヒートテック&ニットやトレーナー予定です!日中はこれのみ、もしくは暑かったらインナーで調整を考えています。

もう一枚の写真くらいの薄手だけど風を通さないキルティングジャケットを追加購入するか悩んでいます💦

コメント

トム*

追加購入検討中のものです!

ねこ

先週行きました〜
日中は結構あったかくてヒートテックなしでワンピース+パーカー、夜は寒かったのでアウター着ました✨

ダウンなくても大丈夫そうですが、夕方以降は着てても変ではないと思います🙆‍♀️

• トム*

トム*

ディズニーの夜の防寒対策でと思っています!
    ただ次の日は箱根に宿泊で夜は出歩かないためディズニー以外では出番がない可能性大です😭

車での移動ではないので、荷物も多くこのデザインだとかなり嵩張るので、もし寒さ的に薄手でも大丈夫ならコンパクトになるアウターの方がいいかもと悩んでいます。

• 11月6日
なぎ

朝夕はほんとに寒いので、ダウンでも大丈夫です!
毎年11月に行きますが、昼間は歩き回って汗かきます。
脱ぎ着しやすい服装がいいです!
追加購入は私ならしないかな…?

• トム*

トム*

やはり海に近いし寒いですよね🥶
    ただ実は次の日に箱根に宿泊予定で、夜は出歩かないし車移動ではないので邪魔になってしまうかなと思っています💦コンパクトにはなりません😭

追加購入予定のものならスーツケースに入りそうなので、寒さ対策としてこの薄さでディズニーが大丈夫なら買うのもありかもと思ってます💦
    真冬の格好でないと厳しいなら予定通りダウンで行くつもりですがどうでしょうか?

• 11月6日
  • なぎ

なぎ

私なら寒がりなのでダウンにします💦
    箱根も寒いイメージなのですがどうなんでしょう?
    朝から動くならダウンでもいいのかな?と思うのですが💦

• 11月6日
  • トム*

トム*

箱根も同じ気温です💦山なので条件的には同じ感じですね😅
    朝は7時前くらいにタクシーで駅まで行き、9時前に舞浜駅に到着予定です!
    夜ほどではないと思いますがやはり寒いですよね💦
    アドバイスありがとうございます♪

• 11月6日
あい

昨日行きました!
朝と夕方からはダウンでした!

• トム*

トム*

追加購入予定のような薄手のではなく、真冬用のダウンですか??😳

• 11月6日