

菊草
舞浜駅隣接のホテルがおすすめです!
ホテルの名前は忘れちゃいました
ごめんなさい💦
少し遠いですがセレブレーションホテルが安いのでおすすめです^ ^

はじめてのママリ
もし、ほんとに値段を抑えるというところだけに重きをおくなら、セレブレーションホテルだと思います。ただ、ここはパークからの便が悪く、バスで20分かかります。また、ベッドもせまいので、お子さん添い寝はきついです。お風呂場も狭いです。
お子さんが十分楽しめてコスト抑えるなら、シェラトングランデトーキョーベイです。ここは、12歳以下は食事料金無料で、ホテル内にもゲーセンや遊び場があります。また、お部屋タイプさまざまですが、マリオットというシェラトンの会員(会費等いっさいなし)に入ると、お値段おさえていいお部屋に泊まれます。お風呂場も洗い場付きの広いお部屋あるし、レストランではキッズのアニメやってるテレビみながらごはん食べれるところもあって、オススメ!
ベッドもとにかく大きいので、ツインでも広々添い寝でいけます!

ママリ
私もセレブレーションホテル推します!
ベッド狭いですが、壁付けしてください!って
予めお願いしてもらえれば1歳半の子
添い寝全然できますよ!
壁側に寝かせれば落ちる心配もないです!
うちもここ最近よく泊まってますが
息子と添い寝できてます!
私が撮った壁付けベッド貼っときます👍
お風呂は狭いですけどセパレートタイプなので
ユニットバスより全然マシです👍
一応ディズニーホテルなので
ディズニーランドのハッピーエントリー
使えるところが🙆♀️です!
コメント