※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちの症状が改善し、コロナ検査も陰性。他の検査を受ける必要はあるか迷っています。皆さんはどうしますか?

皆さんなら今日 休日当番医にかかりますか?😞

下の子が 4日間高熱が続きました。上の子にも2日目ぐらいから移って 2人とも咳が続いていますが 昨日の夕方頃にやっと解熱しました。
コロナのPCRは陰性。咳が残っているんですが コロナの検査をする際に 抗生物質などの薬は貰っています。

何の熱だったんだろう… 他の検査してもらいたいな…と
モヤモヤはするんですが だとしてももう 熱は治ったし
薬はあるし 無理して今日行く必要ってないのかな??と気になりました。
皆さんならどうしますか?

コメント

さらい

いきません。。
しっかり検査するなら平日ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そもそも良くなってるので
    もう行かないですか、、?

    • 11月6日
  • さらい

    さらい

    そうですね

    行かないかな。

    • 11月6日
s

今日落ち着いているなら、明日かかりつけにいって相談するほうが安心できそうですね💦

はじめてのママリ🔰

熱もなくほぼ治っている感じでしょうか?
それなら受診しません。

お子さんもママリさんも疲れていると思うので、家でゆっくり休養するほうが良いかなと思います✨

薬がなくなる頃にまだ咳が続くようなら、受診の検討します💡

お大事になさってください☺️