※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンズ
家族・旦那

ノロケです🥹笑歳の差が21歳差と離れすぎてるのはびっくりでしたが旦那は…

ノロケです🥹笑
歳の差が21歳差と離れすぎてるのはびっくりでしたが
旦那は私のどタイプで、目が細く切長、鼻が高く、肌黒、タトゥー 、オシャレ、美容にも体臭対策にも気を遣っていて、身体作りもしていてとても46には見えないんです😳
周りにも旦那の年齢を言うととてもびっくりされるくらいで😳包容力があり心が広くなんでも受け止めてくれて
頭も良く周りの人間関係でも信頼が厚く尊敬されまくっていて、でも他人に対してはすごく興味がなく、何を考えてるのか全くわからないのですがそれが凄く好きでかれこれ6年一緒にいますが、飽きないです🥹
旦那が本当にツボで、旦那の行動に驚かされ笑いが止まらなくて😂
上の子が産まれて4年間、何事も非協力的で自分優先で同じ空気吸うのも嫌なくらい大嫌いでした😂何回も離婚話しをしてきて今のお腹の子を妊娠してからここ半年、人が変わったように育児は旦那がメイン、子供のペースに合わせて家事に仕事、私もメンタルのケアびっくりするくらい変わってくれてこの4年間ずっと離婚したいしか思わなかったのですが今は新婚のように旦那が大好きで仕方ないです😂💕
という夜中の独り言でした🫡笑

コメント

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥹✨
私も旦那大好きな頃に戻りたいです🤣
まだ子ども産まれて1年なのであと3年すれば戻れるのかな😇笑

• アンズ

アンズ

男の人がパパの自覚を持つのが大体2歳ごろからと言われますが…うちの場合は4年経っても自覚なんてなかったです😂
    2人目妊娠発覚後、私の持病もあるので反対されましたが、押し切ってお腹が大きくなり始め、私がほぼ動けなくなってからパパらしくなりました🥲
    男と女じゃ本当に頭の中が全く違うんだなと色あろ考えさせられました😂

• 11月6日
タタい

うわーめちゃくちゃホッコリしました🫣🫣🫣
うらやましすぎます🥺💓💓💓

うちも11上の旦那でした。
初めは私が彼のことを大好きになり、猛アピールしてました!
口がうまくて話が楽しくて、、、
結果。口がうまいので私が気づかないうちに、彼の言いなりになってたみたいで、、
私自身少し洗脳?されてたみたいで
離婚調停中です笑
自己中心的な人だったみたいです😇笑

• アンズ

アンズ

ありがとうございます😳💕

頭いい人って見下したりモラハラみたいなことあったりしますよね😭
    わかります…旦那へのストレスが凄すぎて入院までしてボロボロの時期があったのですが、私が頑固で自分を意地でも貫くタイプだったので洗脳みたいなことはなかったのですが…
    旦那のストレスが子供に行くくらいなら離れた方がマシですよね😭

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

わかります!わたしも顔がタイプなのと医師という社会的地位な高さにほれました😂😂

• アンズ

アンズ

顔が良くて医師!めっちゃ安定ですね😳

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしのなかで、学歴はかなり重要要素で笑

• 11月6日
ゆん

21歳も離れてる子に、どタイプなんて言われて旦那さんは幸せものですね😆 

• アンズ

アンズ

ありがとうございます☺️💕

• 11月9日