※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiueo
妊娠・出産

36週の妊婦です。お腹が痛くなり下痢が続いています。前駆陣痛か不安です。同じ経験の方いますか?

1週間前の36週に入ってすぐ、夜中にお腹が凄く痛くなり、トイレに行くと下痢でした。。今現在も前の時と同じように、急にお腹が痛くなりぎゅるぎゅる言うので、トイレ行くと下痢になってました。お腹は張ってなく、トイレしてる最中は胎動がめちゃめちゃありました笑
同じ事があった方居ますか?笑
お産が近いからなのでしょうか。。前駆陣痛っていうものなんですかね。。

コメント

neco

ずっと便秘でしたが急に36週で私も下痢になりました!

そこから胃がすっきりしたりしました!

neco

補足で翌週の37週で先月産まれました!

deleted user

赤ちゃん下がってきて上の臓器の機能が少し上がったとかですかね??😳💦(私の想像です笑)
私は後期になってからぎゅるぎゅるばかりで何度もえ、これ陣痛?と思うほど痛かったですww
でも結果💩だったのでこれを超えてくる痛み想像できないやって感じでした🤣🤣