※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
住まい

マイホームで、洗面にアイカのスマートサニタリーを採用予定です。ただ…

マイホームで、洗面にアイカのスマートサニタリーを採用予定です。
ただ、シンクの浅さ?が気になります🥺
子どもの汚れた服とか浸け置きできなさそうな気がして…😓
スロップシンク付けられれば良かったんですけど、そんな場所は作れませんでした😂😂
スマートサニタリー使っている方いましたら、使用感等を教えてください🙇‍♀️
特に知りたいのは、水はねと、浸け置きできるかどうかです。

コメント

はじめてのママリ

我が家もスロップシンク付けたかったですが、あれはあれで洗面にはならないので、アイカを採用しました。

若干浅いですが、漬け置き出来ないこともないですよ😊
ただ1枚程度に限られますので、数枚、靴等はお風呂で洗ったり漬け置きしてます。

水はねしてもホーローではないのでさっと拭くだけでキレイになりますし、我が家は採用して良かったです😊

• りおこ

りおこ

スマートサニタリーも、カウンターは広いのて、量が多い時はそこで別の容器で浸け置きするしかないですよね…😅

スマートサニタリーの継ぎ目のないデザインは好きです🥰🥰

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家は1Fに80cm幅、2Fに140cm幅のスマートサニタリー採用していますが、スタイリッシュで来る方みんなに褒めて頂けますよ〜😊
    使い勝手もいいです。

水ハネはどの洗面でも同様にありますしね😊
    掃除のしやすさはピカ一だと思います。

• 11月6日