※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

YouTubeでお産のビデオを見て恐怖を感じています。深呼吸で痛みが和らぐのか不安です。

臨月です。YouTubeでお産のビデオ何回も見てしまい恐怖に陥ってます、、次はわたしがこの痛みで悶絶してるのかと😭😭でもあとはみんなこんなに痛い思いしてるんだと思ってわたしも頑張ろうって気持ちが30パーくらいあります😅4人目なんですが、本当に出てくる時、頭が下にきた時あの痛みが忘れられず痛いですよね、頭出る時😭陣痛も怖いし、前駆で心が折れそうになってます。。

あの本当に深呼吸に集中してたら痛みマシになるんですか?🥺🥺

コメント

深呼吸は本当に大事です!
痛いと叫んだりせず、呼吸をしっかりしていれば痛みがマシになります☺

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!!信じて呼吸法で乗り切りたいと思います😭❤️❤️

• 11月6日
ひよこ

深呼吸大切ですよ🙂✨いきみ逃しできます!
叫びたいと伝えると、「もう少し待って、良いよ」と教えてくれました!あとは、混乱してるとき落ち着かせてほしいと事前に言っていたので、一緒に深呼吸してくれました☺️
それもあって股も切れずに済みました💕
出産頑張ってくださいね!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭
    たしかに混乱してたら呼吸法忘れてる可能性あるので助産師さんにお願いしときます😭呼吸法を信じて乗り切りたいと思います😭❤️

• 11月6日
にゃんにゃん

私は3人目なんですが、1人目2人目のときの陣痛や産むときに頭がハマったときの激痛を思い出して毎日恐怖を感じています😱😱😱
またあの痛みを味わうときがそのうちやってくるのかと思うとドキドキが止まりません😇
何人産んでもあの痛みにはどうしても慣れませんよね😂😂

私は痛すぎて深呼吸どころじゃなかった気がしますが、やっぱり呼吸は大事なので今回もできる限り意識はしたいと思ってます!!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭それなんです、あの頭がハマったときの痛みあれこの世の痛みじゃないですよね😭😭あれ半端ないですよね、なんか陣痛の痛みも8cmくらいまではどうにかやり過ごせるんですけど、それ以降なるともうどうにもならなくなって最後も痛いし😭😭怖いです( i _ i )YouTubeで6人目お産してる方もやっぱり赤ちゃんでたあと、しみじみ痛かったなぁぁ😭って言ってたので痛いんですよね、、産むしかないんですが私も呼吸法しかないからそれ信じて頑張ります😭😭😭

• 11月6日