※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高崎市前橋市で食事アレルギーの対応が良い場所はありますか?前橋のまりこどもクリニックでの経験を知りたいです。他にもおすすめの場所があれば教えてください。

高崎市前橋市で食事アレルギーのすすめかたでよかったとこありますか?

重田以外でお願いしたいです。

前橋のまりこどもクリニックも気になり食べ物アレルギーなどで進めてる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子の卵アレルギーがあり、まりこどもアレルギークリニック通ってます!!

と言っても、数値的にはそんなに高くなく食べさせて慣らしていくという事でそんな頻繁に通ってはないのですが😭

先生は女性でとても詳しく話聞いてくれる方で安心します☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    紹介してもらって気になりまして😊

数値2.3クラスですか?それとも負荷をその場でして軽い判断とかですか?

家でするときは薬を飲んでいちにちおきに食べるとか?
    どのくらい起きで病院いきますか?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めは蕁麻疹が出たので普通の小児科に行き検査してもらい卵黄2卵白3でした!
    それから、ちゃんとした病院で診てもらおうと思って
    まりこどもさんにアレルギー結果持って行って今もお世話になってます☺️

アレルギーの薬は貰っていて、卵入っていても比較的アレルギーが出にくいロールパンやクッキーなどを試していて、それで蕁麻疹が出てしまったらすぐ薬飲ませる感じになってます😊
    それで蕁麻疹がすぐ引くので病院には行かずそのまま様子見って感じです。

うちはそろそろ保育園に行くので、また書類とか書いてもらいに行く感じです!!

数値は結構高いのですか??

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます♡

うちの子もそのくらいで、ママリで以前数値は関係ないと言われてしまいどうなんですかね😭低いって思いたいです😭

どのくらい起きに来てねとか言われたりしますか?💦
    高崎なので、結構遠くてですが評判良さそうな気がして、でたら薬飲むってのもいいなって思いました😊

今どのくらい食べれて、どのくらい起きに食べるなど決まってますか?😊

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まりこどもの先生はこの位の数値だと、2.3歳くらいまでには食べれるようになるでしょう!とおっしゃってましたよ😌なので、そこまで気にしなくても大丈夫かなぁと思います🥹心配ですけどね…

いや、どのくらい置きに来てとかも特に言われてないですよ!!

今上の子の風邪が移ったりで、卵入ってる物食べさせられてないんです…😭
    全く進んでないんです。

でも、そろそろ一歳になるので、アレルギー出にくいものどんどん試して行こうかなぁと思ってる所です!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    3歳にもうなってて今まで行ったとこで、塗り薬がほんとにてきとうにだされ重度の副作用、何かあれば飲み薬、ステロイド💦かなりひどくなりもう呆れてしまって💦最初の皮膚科に戻し、探してたところ紹介され😭♡

半分まで食べれたのですが
    もうきっちりで、いつ行かなきゃとか、食べる前に薬で😭

原型は食べずアンパンマンのパンとかお菓子とかまでは進めていましたか?😊

書類必要ですもんね😭😭

• 11月8日