※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🐶
家族・旦那

旦那には悪いけど、義母の話聞くとモヤモヤイライラしてしまう、、、結…

旦那には悪いけど、義母の話聞くとモヤモヤイライラしてしまう、、、
結局孫に会いたいよりも自分がかまってほしい人なんだよなぁ💦そんな感じするもんなぁ💦

コメント

べに🌈

うちもです💦全く同じです💦
すごく都合の良い義母です。笑

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます🙏✨
    本当ですか?🥺
    母親であり、祖母であるのに、その自覚があまりないというか、、色々してくれても、結局は自分優先なんだなぁと感じてしまいます。。

• 11月6日
  • べに🌈

べに🌈

色々してくれてるけど結局は自分優先。ほんとそれなんです💦もう酷すぎて私からは連絡先消し、関わらないようにしてます😅
    性格の問題なんですかね?
    年重ねる事に自己中は和らぐと勝手に思い込んでましたが
    違うようです...w
    義弟の嫁もそれでストレスになってます💦

• 11月6日
  • ベル🐶

ベル🐶

そうなんですね💦
    逆に、自我が強まってくのかなぁ?😂💦
    母親なら、子ども、孫第一だと思うのですが、この人、心底は、自分がかまってほしいのだなぁと思ってます😂💦
    義弟さんのお嫁さんともそれについて話してる感じですか?めちゃくちゃ盛り上がりそうですね😂✨💦

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです💦
自分しか見えてないという感じがすごくします💦
そういう人やっぱりいるんですね💦

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます✨
    色々な母親、祖母がいますよね。。かなり頼りないなぁという印象ですが、旦那にとっては基準が義母ですし、大事な母親だから、なかなか愚痴まで言えず、、

• 11月6日
ミッキーマウス

私も嫌いなので
できるだけ義母の話は
避けたいです💦💦

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます😌
    胃がキリキリしちゃいますよね。。どうにも義家族とは、なかなか分かり合えない仕組みなんでしょうね😭💦

• 11月6日