※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供からの暴力に耐えられず、ついに子供を叩いてしまった女性が、自分の行動に苦しみ、死にたいと感じています。子供を産まなければよかったと後悔し、逃げたいと思っています。家族に迷惑をかけることを気にしつつも、消えたいと感じています。

もう子供からの暴力に耐えられなくて耐えられなくて叩きました 他害はこれご初めてではありません

さっきついについに、思いっきり子供の頭叩きました 無理だったもう無理だった。
でも更にエスカレートして
もう好きにしろといいました
叩く蹴る髪を引っ張る引っ搔くを何度もしてきました まだ4歳です
でも痛くて痛くて私が泣きました
育てた結果がこうなんだなって思ったら
本当に辛くて
死にたくなりました
息子をこんな風にしてしまった
だから叩かれても殴られても蹴られても
もういいやってなりました 甘んじて受けようと思いました 
パパはすごい剣幕で子供を怒りました 
でももちろんパパにも同様の暴力をします
もう、いっそ児相に通報されて
連れてってほしいと思いました

産まなきゃよかった 
産まなきゃよかった もう戻れないんだって
こればかり頭に浮かびます

明日も仕事に行かないといけないのに
こんな泣き腫らした顔にボロボロのメンタルで
辛いを通り越してもう無です

両親には申し訳ないけど
迷惑かけるけど消えたいです
逃げたいです居なくなりたいです

コメント

🫶🏻

そんなに産まなきゃ良かった、居なくなりたいなんて思っているようならママリさんのためにもですが子供のためにもどこかに相談などしたらどうでしょうか?そうすれば保護などしてくれるだろうし..

叩いたりしてそれに対して怒ったりしたとしても更にヒートアップするだろうしお子さんも4歳なりに何か伝えたい事や我慢してることがあるのかもしれません..

ママリさんも毎日のように叩いたり蹴ったりされて、、小さい子って思いのほか力強いし男の子なら尚更だと思います。まだ小さいから親の力でやり返して止めるなんて事も勿論出来ないだろうし辛かったと思います。ただ4歳でそれならこれからが心配ですし、頭を叩かれた上に産まなきゃ良かったなんて思われてるお子さんも可哀想です。。

maimai

とりあえずそこまで酷い状態のお子さんに何かしらの理由があると思うので
まずは病院に行きましょう
発達遅延または障害の可能性もあります
お母さん辛かったですね頑張りました
でも、絶対にお母さんは悪くありません!
とりあえず保健所にも相談しましょう抱え込んだらダメです

ぽんぽん

お辛いですよね、、、
うちの小6の息子も
先日殴りかかってきて
自分の指を骨折しました、、、
さすがに反省したみたいですが
やはり文句を言ったり
反抗的な態度をしたり
します。
反抗期だし成長してる証って
分かっててもほんとに腹立ち
ますよ。
男の子ってほんと謎ですよね、、、
私は気をつけていることは
息子が殴りかかってきても
私は絶対手をあげないよに
気をつけてます。
息子の手を押さえつけたり
馬乗りになって身動き
とれないように息子の
暴力を制止しようとは
しますが🥺
でも、もう力もついてきて
勘弁してほしいです😣

はじめてのママリ

大丈夫ですか?😢
月齢が全然違うので、ママリさんのお力にはなれないと思うのですが、、、、読んでて辛くなったのでコメントさせてもらいました😢
ママリさん、ほんっとーに頑張っておられるんですね😣
息子くんからの暴力によく耐えてこられましたね😣
私は男女の双子育ててて、前までは子どもたちのこと叩いてしまってました。思い出したら泣けてきましたが💦
うちの子なんてまだ2歳にもなってないのに、私の暴力で制止してしまいました。このままじゃ殺してしまうーと思って、保健師さんに泣きながら電話しました。
そしたら少し心がスッキリして、そのあとも定期的に連絡くれたり、心理士さんのカウンセリングを薦めてくれたりしました。
ママリさんもどこかに頼れたら、話だけでも誰かに聞いてもらえたら少しは楽になるかなーと思いました😣
うちは旦那が私の話を一切聞いてくれない人なので、旦那には相談できず行政に頼ったのですが、ママリさんも旦那さんでも保健師さんでも、誰でもいいから思いを吐き出してください!

つらいと思いますが、お母さんがいなくなったら息子くんは絶対悲しいです😭でもつらいお気持ちはめちゃくちゃ分かるので、
どうかどうか息子くんの前から消えないでください😭
誰かに吐き出してください😭

ままり

4歳でそんな感じならなんらかの発達等の可能性ある気がします💦
仕事行かなきゃとのことなので保育園通われてますかね??保育園では何も言われてないですか?💦
ママとお子さんの為にも病院受診された方が良いと思います💦
主さんは悪くないです。ご自身責めないで下さい😭

気が進まないかもですが、仮病でもなんでも使って仕事休んでもいいレベルで主さんのメンタル心配です💦

はじめてのママリ

その気持ち、すっごくわかるよ!
うちの息子も3歳位から暴力ひどかった。こんなこと、周りのママ友にも相談出来ないし、孤独だよね。
本当はこんな子育てなんてする予定なかったもんね。
でも、これだけは絶対言う。これはママのせいじゃない。
きっと子供の為に色んな方法も試してきたよね。もうね、あとは周りの環境に頼りまくるでもいいんだよ。子供だけじゃないよ、ママを助けてくれる人もたくさんいるよ。昔の私も同じように辛かったけど、今は色んな人に頼ることが出来て、今は子供の為に、子供の成長を見届けるために頑張ろうって思えるようになったよ!またママリで話そうね!

はじめてのママリ🔰

発達検査などはされたんですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷たいコメントですね!

    • 10月21日