※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今義家族に対してめちゃくちゃ不貞腐れています(笑)気持ち分かってくだ…

今義家族に対してめちゃくちゃ不貞腐れています(笑)
気持ち分かってくださる方がいたら嬉しいです。

先月義実家行った時に義母と義弟の奥さんと3人で話している時に“みんなでディズニー行きたいです〜”って話をしました。娘が1年前に1回ディズニー行ったことあるのですがその頃はキャラクターをちょっと知ってるくらいで、今はディズニープラスに入っていて色んなディズニー映画を観てるので今行ったら楽しいだろうな〜とずーっと行きたいと思っていました🐭
そしたら昨日、義母、旦那の妹、旦那の弟家族でディズニー行ったらしいです。
話を聞けば急に?他の用事の流れでついでに?行くことになったらしいですが、なんで誘ってくれなかったんだろうとモヤモヤします。
うちはディズニーに下道でも行ける距離に住んでいて、義実家から高速で行くとうちの近くを必ず通ります。
これを知ったのも一昨日にたまたま旦那が義実家に帰ったから聞いたわけで、帰らなかったら知らなかったしその時じゃあ明日一緒に行く?と聞かれたらしいですが、物凄いついで感あるなと感じてしまって。
やっぱり遠くの孫より近くの孫なのかなとか。
先月ディズニー行きたいって話してたのになーとモヤモヤしてしまいます。
旦那はそんなことない、またみんなで連れて行ってもらおう!とか言いますが…
しかも明日みんなで会うことになってしまったのですが、全然今は会いたくありません。
気持ちわかってくださる方いらっしゃいますか🥲

コメント

り

生後2ヶ月の子いたら誘わないかなとも思いますけどね😂
逆にディズニー誘ってこられたらえ?って私ならなっちゃいます!なので行くならまだ先だろうと義母も考えてたのかなと、けどあまりに前のめりだからじゃぁ明日一緒行く?って発言になったのかなと思いましたがそんな事ないんですかね🤔
私は普通に家族だけで行きたいので近いなら尚更義実家誘わないですけどねw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうなんですかね💦
    うちはフットワークが軽く1人目の時も2人目も旅行とか結構お出かけしてるので全然行けると思ってしまってて😂
    そうかもしれないですね😣

• 11月5日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

産後2ヶ月の体でディズニーはキツいですね😇
一応20代前半なので若くはありますが、ディズニーなんかに誘ってきたら非常識なお誘いだなぁと感じてしまいます💦
(産後の体じゃ到底無理です笑)

でも普通は、一緒に行きたいね〜と話していたんだから遠慮して行かないorもう少し落ち着くまで待って一緒に行こう
みたいな提案してくれるとモヤモヤしませんよね💦
仲間外れ感が否めないといいますか…
ちょっと悲しくなります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり普通産後2ヶ月だとそう思われるのかもしれないですね💦
    もうすぐ生後3ヶ月なのですがフットワーク軽いせいか全然行けると思ってしまってて😣
    弟家族の方が手厚いなと感じたことが今までにあったので、今回そう思ってしまったのかもしれません💦

気持ちわかって下さりありがとうございました🥲

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

私は一言声かけてよ‼️って思いました!
行きたいって言ってたのにも関わらず黙って行かれるのは 行く行かないの問題じゃなく気分悪いです😳
明日は理由つけて会わないです、私なら🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですそうなんです😭(笑)
    前にそのメンバーで台湾に行くって直前に知ったこともあって、またかとなりました😂
    お金は全て義両親持ちです😂
    羨ましい〜(笑)

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですかΣ(゚д゚;)
    それされたら不貞腐れまくって義実家無理です私😂😂
    行くなら絶対バレないようにしてって思います💦

お金は全て義実家…🤤
    羨ましすぎますね‼️
    声かけろ〜‼️そして連れてけ〜🤣

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂
    その頃弟家族は新婚で、私たちは1人目が8ヶ月の頃だったのでまぁ分かるのですが、その頃にはガンガン遠出の旅行も行ってたので、いや行けますけど?と思いました😂
    声かけろー連れてけー😂
    最近ディズニー行きたすぎて仕方なかったので情緒乱れてしまいました(笑)
    気持ち分かって下さり少しスッキリしました😍

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

普段は仲良いしディズニーもいけちゃう仲なんですかね?
うちも親と出かけるときに誘う兄弟家族と、あそこの嫁は産後だから〜とか、あんまりノリよくないしな〜とかで誘わない兄弟家族もいますよ!!!😂
それはお互いにですが!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは全然行ける仲です🥲
    今までお出かけしたこともあります😔
    みなさんが言うようにまだ下の子が2ヶ月だからですかね😅
    そうなんですねー🤣
    確かにノリが合わなかったら行く気しないですよね!(笑)

• 11月6日