※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
その他の疑問

20時に布団に入ってからずっと隣?がうるさくて1歳になったばかりの息子…

20時に布団に入ってからずっと隣?がうるさくて1歳になったばかりの息子が寝れずにいます。
小学生くらいの大勢の叫び声と壁を蹴ってるのか物投げてるのか壁にドンと音がするたびびっくりして怖がってる感じで気になってる様子です。
私もこんなうるさいの初めてで最初は外で子供が遊んでると思っていたくらい大きい声で会話もはっきり聞こえます。
現在母子ともに急性胃腸炎でダウン中なのでどうにかしたいのですが管理会社は営業時間外で出ず。
24時間体制じゃない管理会社にイライラ。
直接言いに行くしかないのでしょうか?
今も騒いでいます。
引っ越してきてまだ2ヶ月なのでわかりません。
よろしくお願いいたします。

コメント

Yu~

ご近所付き合いのあるあるですね〜
戸建を建てるしかないですね。

どこの家も子育てで大変だから…
相手は子供ですから。
しつけに関して文句は言えないですもんね…

明日から冬休みだからお泊まり会ですかね(><)
これからも長い間住む予定なら言いに行かないで我慢します( ; ; )

男の子のプレママ

夕方はうるさくてもいいですがせめて夜は静かにしてほしいですね(>_<)
今も騒いでます。
普通にベランダ出ると凄い声なので上下左右みんな聞こえてるんですけどね(^-^;
引っ越してきたばかりですが検討します。
ゆさん

あちゃん

私は言いに行っちゃいました😂
夜23時になってもテレビの音子供の声お母さんの声...うるさすぎてキレそうでした😂😂幸い、子供は爆睡してくれてたのですがうるさくてうるさくて我慢できませんでした。。笑
ちなみに引っ越して3ヶ月目でした😉

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

今外は凄い雨と風でうるさいのに負けないくらいの笑い声にドアを蹴ってるのかドンドンしてます今だに。
    明日管理会社に電話してめちゃくちゃ言いたいです。

• 12月22日
  • あちゃん

あちゃん

私は廊下でボール蹴ったりでっかい声で遊んでる子供たちにも平気で叱っちゃうので😂今どきはスルーする人ばっかりだし揉めたくないって思う方もいらっしゃいますけどね😂😂
    ダメなことはダメだしマナーだと思うので言っちゃいます😂
    早く寝て静かにしてくれるといいですね👍

• 12月22日
  • 男の子のプレママ

男の子のプレママ

そうなんですよね。
    この時間に騒いでるって非常識だと思うんですけどね隣はわからないんでしょうかね😅
    本当に静かにしてほしいです早く(>_<)
    ありがとうございます‼

• 12月22日