※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

早朝の正社員に応募し、保育園の受け入れ時間や旦那が送り迎えすることで16時半のお迎えに間に合うか心配です。

求職活動中です。
早朝勤務のフルタイムの正社員(6:00〜15:00)に応募しようかなと思っているのですがこの場合保育園は標準時間になるのでしょうか?短時間になるのでしょうか?

160時間にはなりますが16時半のお迎えにも間に合うっちゃ間に合う……どうなんでしょう?😂
ちなみに朝は旦那が送り届ける予定です。

コメント

時間で考慮で標準かなと思います。
ご主人は短時間の時間で送り届けるんですか?

短時間のが少し安くはなりますが、標準のが何かあった時に延長料金になると思うと安心ですよね💦

ツー

標準時間になると思います🙆✨
うちの地域は、月64時間以上は標準時間で、私は8時半〜13時半ですが標準時間で大丈夫でした👍

YY

うちの市だと、何時まで関係なく120時間以上なら標準時間になります😊
ただ、預けれるのは就労時間+筒金時間なので、終わり次第迎えに来て下さいとは言われます!