※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
ファッション・コスメ

セルフでマツエクしてる方、グルーは何を使っていますか?写真付きだと有…

セルフでマツエクしてる方、グルーは何を使っていますか?写真付きだと有難いです(;▽;)
ちなみに私はこれを使っていたんですが、もう少し速乾性のものがいいかな~と思っています( ¨̮ )

コメント

基本セルフのグルーに速乾性を求めると刺激が強くて染みたり、モチが悪かったりしちゃうのでら低刺激、持続性、速乾性、どれかを選んで頂くしか無いんですよねー( .. )
速乾性だけ重視なら、これをオススメします!

• ちくわ

ちくわ

刺激強すぎるのも怖いので悩みます(T_T)結局自分で使って見なきゃ分からないですよね。今の調べてみると大体7~8秒となっているのでもう少し速い方がなぁ、、と思いまして(*_*)教えて頂いたもの調べてみます!ありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧

• 12月22日

退会ユーザー

セルフって目あけて付けるんですよね?笑
    そしたら絶対エトキシエチルがいいと思いますけど、私も使った事がないのでどうだろうってとこです( .. )
    もしソフトコンタクトお使いなら、エチルでも染みるのは多少防げるはずなんですが(´・ ・`)セルフやった事ないので、なんとも…笑
    エチルだと1~2秒のものもあるので、見てみても良いかもです!ただ、場合によっては染みます!笑

• 12月22日
  • ちくわ

ちくわ

持続性無さすぎるのもつけてる意味ないですもんね。手間省きたくて付けてるのもあるのでしょっちゅうリペアって訳にもいかず(*_*)
    目だしなかなか勇気いりますよね(笑)もう少し悩みます!!(笑)

• 12月22日
まろちゅ

私はゴールドピグメンツにしてます✨
ソフトコンタクトをしてるので、染みたことはないです(*´∇`*)
速乾性で上手につければ3週間はもつので愛用してます🎵