※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

4歳の娘がコロナに感染し、私も症状が出ています。家族全員の健康が心配で、症状が落ち着くまでの経験を聞きたいです。

4歳の娘がコロナになり今日陽性でした。
わたしまで移ってしまい8年ぶりの高熱でしんどいです。。
コロナにまさかなるとは。
隔離も出来ず2歳の子と7ヶ月の子にうつらないか心配です。

わたしと夫基礎疾患があります。。息苦しさあります。

コロナしんどすぎます。皆さん何日に症状落ち着きましたか??

コメント

まる

発症して3日目が終わる頃にはだいぶん楽になっていました!!
1週間すぎたらピンピンしてました!

高熱しんどいですよね…
基礎疾患もあるなら尚更不安だと思います💦
我が家は全滅しました💦
でも、子どもは元気でした!!
お大事にされてください^ ^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    優しいお言葉ありがとうございます😭😌
    妊婦さんでコロナ陽性なったの大丈夫でしたか??赤ちゃん🥲
    しんどいですし。
    基礎疾患あるので不安で仕方ないです。

    • 11月5日
  • まる

    まる

    妊娠初期にコロナにかかって
    つわりと高熱でダブルパンチでした😭
    何より、赤ちゃんが心配で産院にも聞きましたが
    今は何も言えないって言われて終わりました😭
    でも、今のところ
    影響は何もなく大丈夫そうです!

    何かあればすぐに病院に連絡ですね😔
    隔離が終わっても
    しばらくは咳が続きました😭
    また、コロナが少しずつ増えて来ているので
    不安です😔

    ママリさんもまだ、お子さんが小さいので不安ですね😭

    • 11月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初期に悪阻とダブルパンチかなり辛いですね。私だとメンタル崩壊してます😭わたしも悪阻3人とも酷かったのでお辛さわかります😮‍💨悪阻がよくなるクズ作って欲しいですよね😭


    明日日曜日なのでどこの病院が空いているか分からず。また明日電話してきいてみます🙇‍♀️


    またコロナにかかることってあるのでしょうか?😭


    赤ちゃんに何もなくてわたしまでほっとしましたよかったです♡
    出産までまだですがお体気をつけてくださいね😌


    下の子がならないか一番心配です💦

    • 11月5日
  • まる

    まる

    本当薬欲しいです!!!

    3ヶ月間ぐらいは抗体があるから大丈夫みたいですが
    抗体が無くなったらまたかかるみたいです…
    うちは上の子が保育園で感染してしまって😭
    また、かかりそうな気がします…
    ワクチンは打っておられますか??

    まだ、7ヶ月ですもんね😭💦
    マスクがあるとやはり違うもんだな🧐って思いました!!

    • 11月5日
ままり

私は2日間で熱は下がりましたが、倦怠感と吐き気でその後4日間はダメでした!
2週間もすれば、もう皆んな普通の生活でしたよ☺️!

基礎疾患があるようなので、お大事にして下さい。

うちは次男かかりませんでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初めましてありがとう😌

    教えてくださいありがとうございます😭
    子供があまりにも高熱久しぶりに出したので心配で睡眠がとれず免疫力なさすぎて移っちゃいました。😭

    • 11月5日
s

うちも5歳の息子が幼稚園でもらってきて、いまわたしと娘も次々に発熱しました😭💦隔離できないので旦那はもう諦めてマスクもせずにいますが、いまのところ無症状です…がもしかしたら数日後に発症するかもですし…熱つらいですよね💦わたしは金曜日午後から発熱しましたが、熱はもうだいたい落ち着いてきたかな…でも息子はあがったりさがったり。娘はずーっと38℃~40℃でつらそうでみててかわいそうです😭そしてわたしはのど痛みと頭痛と倦怠感です。幸いなことに咳はみんなあまり出てないので、咳の苦しさがないことが救いです…