※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
妊娠・出産

5w4dの胎嚢確認済み。中身はまだ見えず、何かあるようにも見えます。どちらだと思いますか?お願いします。

本日5w4dで、胎嚢確認できました。が中はまだ見えないようにも見えるし、何かあるようにもみえますがどちらだと思いますか?

コメント

夏弥ママ

まだ見えないですね!
次はきっと見えると思いますよ🎵

白いのは何か私には分かりませんが、胎芽とは形が違いと思います!

arisa←

私は7wの内診で胎嚢確認出来てそこの先生は問題ないとおっしゃってました!
私は10.11w目でも見えなかったので初期流産と診断されました。

5wではまだ見えなくても
問題ないみたいなので
心配し過ぎず、次の内診まで
会えるのを楽しみにして
あげて下さい(T^T)

あんそにい

メッセージありがとうございます(^_−
胎嚢が確認できて嬉しい反面中に何も確認できなくて不安になってました、あんまり考えすぎずに次の診察を待ちます

♡さぉぴず♡

5wで胎曩みえたら充分ですよ☆
気になるなら6周の途中あたりにもう一度みてもらったらいいですよ!私は5w1dで胎曩確認して次が6月15日に検診ですが大丈夫と信じて気長に待ちます♡♡その時に心拍も確認できますし♪不安いっぱいですが一緒に赤ちゃん信じましょ!