※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
お仕事

体調不良で仕事でミスをしてしまい、怒られるのが嫌で産休に入りたいと悩んでいます。看護師の厳しさも感じる中、弱音を吐いてしまいました。

もうほんとにやっていける自信ないです、、、
いま11wでほんのすこーしつわりが落ち着いたかな?って時なんですが体調面などもあり仕事で配慮してもらってて迷惑をかけてますが今日ミスをしてしまいました。
先程、電話がかかってきました。
休み明けで仕事行って多分怒られるでしょう。
はあ、はやく産休に入りたい、こんなにきつくて頑張ってて怒られるのなんなんですかね、、、
看護師ってゆうのもあり厳しめです
ただの弱音でした、すみません・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

私も看護師です。
看護の世界だけじゃないとは思いますが、ミスした時って、周りに話が広まるの早くないですか?!
命に関わる仕事だし下手なミスはできないですが、私もミスしまくりです🤭

相手に言われる前に、自分から先に上司に謝るしかないですよね😥