※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦普段は冗談など言い合って仲良いのですが、年に1〜2回ケンカすると…

夫婦普段は冗談など言い合って仲良いのですが、年に1〜2回ケンカすると、B型の旦那は2週間くらい引きずってずっとテンション低いままです😂💦

私はどちらかと言うとすぐ機嫌元に戻る方なので理解が出来ません🫠
気使うし、今妊娠中なのに色々コミュニケーション取れずイライラします😅
似た方いますか?

コメント

さなちん

わたしB型ですが引きずりませんよ😅
その日が次の日にお互い元に戻ります☺️
2週間家庭内別居してるみたいでしんどいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよー😅😅
    喧嘩の回数少ないからまだいいのですが、すごい自分の殻に篭るタイプなのでめちゃくちゃ気使います🫠🫠
    性格合わなすぎる😂💦

• 11月5日
わんわんお!

わーうちの旦那B型で、2週間までとはいきませんが数日間は喧嘩するとスルー期間に入ります🤣
私O型で、寝たら忘れるタイプなのでこーゆーとこめんどくせって思います🤨
血液型で性格は決まらないって言う人もいますが、うちの旦那はB型説明書通りのB型です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそーですかー😭😭
    似た方いて嬉しいです😂
    なんでなんか殻にこもるんでしょーね🤔
    うちも普段は穏やかなんですが、根っこはめちゃくちゃB型でプライド高いし、めんどくさいなぁって思います🤓🤓

• 11月6日