※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ココロ・悩み

子供の保育園でコロナ陽性者が出て学級閉鎖になりました。仕事を休むことになりましたが、休みの間はどのように過ごすのが良いでしょうか?公園へ行くのは避けた方がいいですか?

下の子の保育園のクラスでコロナ陽性者が出たので、月曜日まで学級閉鎖になりました。
子供たちはとても元気です。
私が仕事を休むことになったのですが、みなさんなら休みの間はどのように過ごしますか?
公園とかも行かない方がいいのでしょうか…。

コメント

deleted user

学級閉鎖の意味ですよね💦
自ずと答えは出るかと💦
うちは学級閉鎖中にお友達と遊んでいた方がいたらしく、感染拡大してました💦

  • ぱんだ

    ぱんだ

    もちろん友達に会ったり等はしません。
    週末の予定も全て断りました。
    人気のない公園くらいなら行ってもいいかなと思いましたが。
    みなさんどのようにして過ごされるのかなと思い質問しました。

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人気のない公園でも、もし会ったら気まずいですよね💦
    そういう事だと思います💦
    何日もだと話は違ってくるかもしれませんが、月曜日までなら。家にいますね💦

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、学級閉鎖中は外出は控えるように言われてました!

    • 11月5日
あいうえお

人がいないような公園なら良いんじゃないですか?
外に出て人と接触しないところなら良いと思います😊

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ずっと家もなかなかきついですよね💦
    出来るだけ家で過ごして、人がいない時間帯に近くの公園くらいなら行こうと思います。

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

うちも今日から水曜日まで自宅待機になりました😭💦
今日は家の前で自転車乗ったり、近所を散歩したりしましたよ‼︎

だーれも居ないような公園ならいいと思います。

ずっと家にいたら息子の体力有り余ってしょうがないです😭

  • ぱんだ

    ぱんだ

    お互い大変ですね😭
    ずっと家で過ごすのもきついですよね😭
    お互い自宅待機頑張りましょう😣

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日から産休‼︎
    息子保育園行ってる間になにしよ〜❣️とか思った矢先でした。笑

    誰かと話したりする訳でもなく、近所を散歩して石拾ったり花見たりしました。
    それでもどこか出かけることは出来ないので、明日からどうしようかなーと思ってます🤣
    はい、お互い頑張りましょうね🙏

    • 11月5日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    そうなんですね😭
    無理せず過ごして下さい✨
    元気な赤ちゃんが産まれますように🙏🏻✨

    • 11月5日
はじめてのママリ

学級閉鎖なので自宅待機しますね😖誰に見られているか分からないですし💦
まだ流行りだしの2週間待機の時ですらずっと自宅待機してました😭