※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が下がってから上がる間に排卵し、検査で微かな陽性線が出た。可能性はあるでしょうか?同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

フライング検査です。批判的なコメントはご勘弁ください😖

基礎体温がガクッと下がった26日から上がるまでの28日の間に排卵🥚したと思うのですが、昨日と今日フライング検査をして(たぶん高温期9日か10日目?)うっすらと肉眼で見えるくらいの判定線が少ししてから出てきました。
可能性あるでしょうか?

同じ経験をされた方がいれば教えて欲しいです!
また同じような検査薬で継続された方も教えて欲しいです!
よろしくお願いします🙇

コメント

さつまいも🍠

たしかにうっすら見えてますねー!
可能性はあると思いますよ!
少し濃くなってるので、ここからもっと濃くなるかどうかですね💦

  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    ちなみに今妊娠中の子も下の検査薬より少し濃いぐらいで妊娠してましたよ!

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程の写真は検査してすぐ撮ったのですが、今見たらもう少し濃くなっていました🎈
    このまま踏ん張ってほしいです😖💦

    • 11月5日