コメント
はじめてのママリ🔰
私は1人目の子を24wで死産し半年ほど経ちますが、未だに泣いてしまう日を過ごします
無事に産める経験をした事がない私からすると、2人目がほしい気持ちと元気な子を授かれる保証がない事への恐怖と、感情がぐちゃぐちゃです
しんどいですよね、妊婦さんを見てしまうの。
主さんが辛い思いをされるなら退社されても全然良いと思います😌
きっとそのおふたりが出産されてから、もっとしんどくなっちゃいます。
今は身体と心を休めることを優先に、逃げたい時は逃げていいんですよ😊
はじめてのママリ🔰
私は1人目の子を24wで死産し半年ほど経ちますが、未だに泣いてしまう日を過ごします
無事に産める経験をした事がない私からすると、2人目がほしい気持ちと元気な子を授かれる保証がない事への恐怖と、感情がぐちゃぐちゃです
しんどいですよね、妊婦さんを見てしまうの。
主さんが辛い思いをされるなら退社されても全然良いと思います😌
きっとそのおふたりが出産されてから、もっとしんどくなっちゃいます。
今は身体と心を休めることを優先に、逃げたい時は逃げていいんですよ😊
「妊活」に関する質問
肥満で妊活中のものです。 肥満だと妊娠しにくいとよく聞くのですが、妊娠した実体験をお持ちの方いらっしゃいませんか? 最近はプラスサイズのモデルさんが妊娠発表をされて少し前向きになれました
体外受精で不妊治療中です。 移植1.2陰性3陽性5w流産 現在移植4判定待ちですが、BT5で真っ白陰性なのでほぼ希望なしです。 あと保険適応でできる移植は2回なのでその2回で不妊治療終了予定です。 あとたった2回しかないの…
精液の結果が良くなくても人工授精で妊娠した方いらっしゃいますか? 今回初めての人工授精でした。 昨日の夜旦那が熱を出してしまい、今日の精液検査の結果も、濃度、運動率がよくありませんでした。 私も多嚢胞性卵巣で…
妊活人気の質問ランキング
k
コメントありがとうございます🙇♂️
24w…辛すぎます😔
お話下さりありがとうございます。。
すごく分かります。。
私は初期ですが2度目の流産で
また流産してしまったら
どうしよう、また妊活して妊娠するまでどのくらい期間がかかるんだろうかと正直怖いです。
周りに流産を経験している人がいなくて、相談も出来ません……。
同僚の妊娠が喜べない訳では無いのですが、自分だけ置いてけぼりで
見るのが辛いです。。
最後のお言葉凄く勇気もらえました😭
後少しだけ頑張って
今年いっぱいで退社して
逃げようと思います。。