※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で足の付け根や腰が痛く、昨日今日は足の付け根がつるような痛みや子宮あたりの鈍痛も。腰痛もひどくなり、産まれるか心配。陣痛や出産に繋がる経験の方いますか?

明後日には38週に突入です☆

臨月から足の付け根が痛かったり腰痛はあるのですが、昨日今日と足の付け根がつるような痛みがあります💦
子宮あたりも1日鈍痛のような感じもしていて、同時に腰痛も以前よりひどい感じがします(><)
でもやっぱ腰痛より、足の付け根の方が痛いです💧

そろそろ産まれるかなぁ?と期待してるのですが、こんな感じで陣痛や出産に繋がった方いますか??

コメント

deleted user

体調どうですか?(TT)💦あちこち痛くなりますね。痛みの間隔計ってますか?

  • ママリ

    ママリ

    ほんとあちこち痛くて…(つд⊂)
    一人目の時に経験してない痛みとかがあって、1日1日ハラハラしてます💧

    前駆陣痛らしきものがあるのでアプリで計ってます!
    そして昨日の夜中に今までにないくらい定期的な間隔で痛みが発生したのですが、何回かあった後に落ち着いてしまい眠りに落ちました(><)
    その時はこのまま本陣痛に繋がるかな?と思ったんですけど…💦
    昨日の今日なので、これからの時間がドキドキです💦

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今から勝負ですよ(TT)本陣痛は痛みが治まらないのですぐ、わかります

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね(╥_╥)
    夜中に痛くなると余計不安というか…💦

    一人目が破水→促進剤からの陣痛だったので、自然にくる陣痛に緊張しちゃいます💦
    とにかく痛みだしたらすぐアプリ起動させてます!!

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😭不安かもですが頑張りましょう🤗

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとぉございます!
    頑張ります(๑•̀ω•́)

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産は気合ですよ😭

    • 12月25日
  • ママリ

    ママリ

    ですね!
    一人目の時に陣痛苦しんでたら助産師さんに、
    ”赤ちゃんも頑張ってるからね!”
    と言われたのを覚えてます☆
    なので、赤ちゃんのことを考えながら一緒に出産頑張ろぉと思います✧٩(ˊωˋ*)✧

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにそうですよね(TT)赤ちゃんも頑張ってますよね(´-`).。oOファイトですよね

    • 12月25日