※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を抱っこして歩いていると、知らないお爺さんが子供に軽くパンチして笑いながら去っていきました。怖かったです。

子供を抱っこして歩きながら、子供が私に向かって「アーンパンチ✊」と軽く叩いて遊んでいました。
私も「ばいばいきーん」なんて言いながらの散歩帰り。

そしたらすれ違い様に、知らないお爺さんが「アンパンチ」と、腕の中にいる子供に軽くパンチして笑いながら去っていきました…
子供も私も😮こんな顔で唖然としてしまい。

歩道も邪魔にならない隅を歩いていましたし、わざわざこっちに近付いてパンチ…
本人は冗談のつもりでしょうが、怖かったです😭
そんな事…あります??

コメント

3-613&7-113

遊びに参加した、と思ってるのですかね?💦むしろ、親としては見知らぬ爺からの突然の暴力ですよね😰💦

経験したことないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然の暴力!まさにそう感じました。ポンって感じでしたが…🥲
    爺は凄くご機嫌だったので遊んだ気分なんでしょうね😫
    私も初めての経験で😭

    • 11月5日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    これから、散歩恐くなりますよね😭😭😭

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    老人は警戒します💦

    • 11月5日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    好意であっても、そうなりますよね😭

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

お年寄りは距離感と加減がわからないですよね😭
本人はかまってあげたつもりなんでしょうけど。
うちも次女が2歳前くらいの時にブランコに乗せてたら、近くにいたおじいちゃんがブランコを押しに来て、まだ1人で乗れるようになって間もないので怖くて怖くて「もう大丈夫です」って言ってもやめてくれなくてヒヤヒヤしました💦
悪気ないから怒れないし、怒って逆ギレされても嫌だし最悪ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そんな事があるのですね😮押しに来るとか…😱
    悪気は無いんですよね。昔はそれが普通だったと思いますし…
    逆ギレも怖いですよね😭

    • 11月5日
deleted user

会話に参加してくる老人いますよね、、

嫌なので外歩いてる時は
いろんな方向を見て
話しかけてきそうだったら早歩きしたりしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会話に入ってくるなんてあるのですね🤣‼︎
    危険がないかだけ見てたので人物は気にしなかったです🥹これからは人も注意します😫

    • 11月5日