※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日と高温期のタイミングについて教えてください。体温の変化と排卵検査薬の使い方について知りたいです。

排卵日はいつでしょうか??、また高温期はいつから数えたら良いですか?タイミングも合ってますでしょうか?
体温は11月3日36.39度、4日36.45度、5日37.12度です!

初めて排卵検査薬を、使用したので教えていただきたいです!よろしくお願いします!

コメント

排卵は検査薬見ると4日の夜から5日の朝にかけてかなーと。
タイミングって検査薬使うタイミングが合っているかどうかですか?

退会ユーザー

高温期は今日からじゃないですかね、、、?

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良しするタイミングです!
    排卵が5の朝にかけてなら本日もタイミングとったほうが良いですか?

また、排卵検査薬はまだ続けたほうが良いですか?

• 11月5日

退会ユーザー

タイミング合っているかどうかの質問だったので、、、いつタイミング取っているのか記載がなかったので合っているかどうかわからなかったので😓
    排卵が何時かわからないので、今日も取れるなら取っても良いかもしれませんが、、、。私ならもう検査薬やらないです✨

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね笑笑すみません!タイミング分かりませんよね😭笑笑
    先程検査薬して同じく陰性だったのでもうやめようかと思います!タイミングは1日、3日、4日ととっています!

• 11月5日