※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

給料日25日、締め日15日の場合、産前産後手当の計算はいつされるでしょうか?3人連続で産休を取ると再計算されますか?

会社によって異なると思うのですが
締め日15日の給料日25日この場合産前産後手当の計算はいつされすか?
又3人連続で産休をとっているのですが再計算されますか??
わかりづらくすいません。

コメント

出産手当金がいつ振り込まれるのかってことですか🤔再計算ってのがよくわからないです🥶

会社の締め日をもってって場合なら産後休業が終わった日が含む15日を過ぎてから手続きするんじゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 11月5日
みんてぃ

担当者さんがいつ作業やるかってだけなので分からないですね。
産休中に給料出てないなら日額は変わらないです。公務員だと変わると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    他の質問を見ていたら産休が終わってからの申請で会社が給料の計算をする関係で締め日以降と書いてある人がいたので疑問に思い質問しました☺️

• 11月5日
  • みんてぃ

みんてぃ

締日以降の作業になる可能性も大いにありますし、従業員が少なくて融通きくところなら締日前でもやってくれるところもあるかと思います。そして締日にやるとしても何日になるかは作業する日次第わかりません💦

• 11月6日