

なまこ
最大どれくらい時間が遅れるかを先生に伝えて了承とればいいと思います。私も18時終わりの時はお迎えに30分くらいかかるのでそれ以上遅れる場合は連絡を入れます。どうしても交通事情とか出てきますしね💦
延長保育とかも利用できると思いますので、相談してみるといいと思います。頻繁ではなければ就労証明書は再度提出する必要は無いと思います。頻繁であれば役所に問い合わせしてみるのはどうでしょう?

Huis
標準時間内に間に合うなら就労証明をまた書く必要ないと思います。私は在宅の日と出社の日がありますが、出社の日は18:20頃お迎え、在宅の日は17:30〜18:00にお迎えです。保育園との面談で、その日によってお迎え時間が違いますと伝えてあります😊
延長を頻繁に使う可能性があるなら再度提出が必要かと思います。
コメント