※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまーる
家族・旦那

私の姉のことなんですが、、結婚して5年目子供3歳、1歳の2人がいます。5…

私の姉のことなんですが、、
結婚して5年目子供3歳、1歳の2人がいます。5年目にして出会いサイトにて浮気を繰り返しされていたことが発覚。しかも同じ人と7.8回会ってる方もいたみたいで..あわよくば愛人にしよと考えていたと姉にゆったそうです。。
パチンコ、競馬などギャンブル好きで友達や自分の兄弟、親ともお金の貸し借りを平気でしています。
ひどいのが仕事中に配送の仕事なんですが、、仕事中に出会いサイトして女と会っていたり、、していたみたいです。
風俗も何回もいっていたと。
やめてゆわれたパチンコも内緒で行っており、稼いだお金で出会いサイトでお金払っていたり、風俗いたりしていた様です。
義両親もおかしく、浮気は代々あることやなどといったり常に旦那側につくそうです。
私はそんな人と信用しなおすのも無理だろうし、また出会いサイトはするだろうし、仕事も遊びだし、そんなんなら離れたらいいのにと思うんですが、、なかなかいいアドバイスができなくて。口がすごくうまい人なんで、姉がまた信用しなおせるかな?とか思う反面、、シングルで子供2人育てていく自信がまだないみたいで、、私も悩みます。
いいアドバイスありませんかね??

コメント

amam

こんばんは!

私も1人目の娘を妊娠中浮気され
今妊娠中、つい最近浮気されてました。(ひまわりさんと状況は違いますが💧)
相当ショックでした!旦那の母親は何回も離婚を繰り返しており、原因は浮気などらしいのですが。。
なので旦那の親に話したところで、男は浮気するもんよ~ってくらいで終わります。

離婚を考えましたが、二人の子供を
一人で養える自信もなく…。子供の事を思えば、親の都合で別れて寂しい思いをさせるのもなんだかな…と考え。。
許してはなく、がまんする。といった形で今回のことは丸く??(あくまで子供の事を第一優先に考えての結論です。)納めました。

でも!次はもうない。と伝えてます!!

子供の事を思うのであれば
仮面夫婦であっても一緒にいるのか
それでも、どうしても離婚したいのならば
浮気された証拠を残して私なら、離婚の時裁判にかけてお金をがっつり巻き上げます!!

アドバイスになってなくてすいません💧

• まーるまーる

まーるまーる

そうだったんですね😔
    ショックですよね。。
    そうなんですね..やはり2人をみていく自信ってつくもんではないかもしれませんよね。。だって、もし!自分が働けない状況になったら..なんてこともありますもんね😔
    姉の幸せがどちらかはわからないですが、、私は約束を何回も破る姉の旦那を信用できなくて。。むかつくばかりです。⤵︎
    とりあえず、酷すぎることばかりで。
    でも、仮面夫婦も確かに必要かもしれませんね..姉は仮面夫婦になるなら意味ないとゆいますが、結果的にそうならざるおえないような気がします。。

話きいてくださりありがとうございました😟💦💦

• 12月22日