※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

来週の月曜日が長男の誕生日🎂だけど、平日だとゆっくりお祝い出来ないか…

来週の月曜日が長男の誕生日🎂だけど、平日だとゆっくりお祝い出来ないから、前倒しで今日しよう‼️って旦那からLINE来た‎( ꒪⌓꒪)

急に予定変更されるから、ケーキ予約とかしてなくて良かった💦

長男は、お寿司🍣食べたい❣️みたいだから、予約入れなきゃ💦

後は、食べたいケーキ2種類選ばせようかな💦

ホールケーキ🎂良いのあれば買おうかな。

問題は、誕プレ🎁

長男は、昔のソフビ欲しいらしいけど、中古を買って誕生日プレゼントってなんか微妙( ´:ω:` )

廃盤で今買えないからっていうのは、分かるんだけどさ(。´-д-)

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ひまちゃんこんにちは🙋‍♀️

ええぇーーーそんな大事なイベントをいきなり変更されても🤣‼️‼️
私ならブチギレるわ🤣🤣💥
ひまちゃんほんといつも優しいよね🥲❤️
プレゼントも悩みどころだね😭
長男くんに中古でもいいかどうか聞いてみたらどうかな?
どうしても欲しいものなら中古でもいいかもしれないし🤔
それかメルカリで新品未使用探すとか…🤔?

お寿司同行しまーす🙋‍♀️
そして私はケーキはミルクレープお願いしまーす🙋‍♀️❤️❤️

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    ほこちゃま💓
    やほ♡*˙︶˙*)ノ"☆

    長男の誕生日🎂平日だからってのもあるけど、多分自分が次の日休みって時にゆっくりお寿司🍣食べたいだけのような気がしてならない( ・᷅ࡇ・᷄ )

    いつもそんな感じだから、ヘタに予定組めないんだよね💦

    ケーキとか誕生日といえば予約しとくけど、そういうのもね(•́ε•̀;ก)💦

    長男は、2種類ケーキ🍰食べれる〜٩(ˊᗜˋ*)وって喜んでたけど💦

    10歳の誕生日🎂だからなんか微妙( ´:ω:` )

    長男は、中古でもいいから欲しいんだって‎( ꒪⌓꒪)

    昔のだからなかなかないウルトラマンの怪獣のソフビなんだけどね。

    久しぶりのお寿司🍣予約したけど、めっちゃ値上げしてるよねΣ(๑º ロ º๑)

    了解っす💕
    ミルクレープ追加しておく(*•̀ᴗ•́*)👍

    • 11月5日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    誕生日が平日だから休みの日にやろうっていうのはわかるけど、それなら最初からそう言えばいいのにね😩
    ケーキとか料理とか考えるのはひまちゃんなのに😠‼️

    ウルトラマンかぁ〜✨
    あの……ソフビってなんですの🤣?

    ほんと高い…😭‼️
    スシローとか120円だもんな🫠
    この前くら寿司で6人前のお持ち帰りセット買ったけど、7200円だった🥺💸

    • 11月5日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    本当そうなんだよね💦
    何かしらイライラさせてくれる天才だよ。旦那は💢
    誕生日🎂平日も休日も関係無いよね。
    主役は、長男なんだし(•́ε•̀;ก)💦


    3年前から急にウルトラマンと怪獣にハマりだして、すでに100体あるよ(´⊙ω⊙`)

    ただのプラスチックの人形なのにレアだとめっちゃ高額だし💦

    なんか何でも値上がりして気軽に外食も出来なくなるよね( ´:ω:` )

    • 11月5日
オリ𓅿𓅿𓅿

突然、予定変更されるとイラッとするね(💢^ω^)

プレゼントは、息子くんが欲しいものだったら気にしなくていいんじゃない😆

私もお寿司食べたい🍣🤤

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    あひるちゃん💓
    こんにちは☀️( *ˆ︶ˆ* )

    そうなの〜( ´:ω:` )
    急に変更するんだよね💦
    長男は、お寿司🍣とケーキ🍰あれば良いみたいだけど。

    中古で欲しいのあるみたいで、ずっとお願いされてたから、頼んであげようかな(๑-﹏-๑)

    あひるちゃん💓お寿司🍣食べさございん🏠welcome \( '▽' )/♡

    • 11月5日