※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaan
産婦人科・小児科

今日の朝、起きてすぐもうすぐ9ヶ月の子が少し苦しそうにしていて抱き抱…

今日の朝、起きてすぐもうすぐ9ヶ月の子が
少し苦しそうにしていて抱き抱えたら、鼻と口から大量のミルクを吐きました💦


その後も1度口から吐いて、すぐに💩をしだして見たら
離乳食が消化出来ていない感じで残ってました💦
下痢ではありません🌀


出すもの全部出たのかその後はいつも通りで元気になったんですが心配だったので#8000に相談した所、夜のうちに消化するものを出来ていなくて吐いた感じがするとの事。

💩も下痢では無いし消化出来てないものがあったから
消化不良で様子みてくださいと言われました😣❕


3人目ですが、この子だけ完ミで夜中とかに飲みすぎたのかなと思うんですが同じような経験ある方おられませんか😭???

コメント