※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう嫌😣2人目妊娠中で切迫で入院してて退院しました。35週で張り止め飲…

もう嫌😣
2人目妊娠中で切迫で入院してて退院しました。
35週で張り止め飲んで安静にしてます。

旦那は交代勤務しながら家の事してくれてますがストレス溜まってます。
息子が保育園休みなのですが、旦那は綺麗好きなので家が汚れてるのがストレスらしいです。

退院して数日、毎日ため息と怒った独り言があり耐えましたが涙が出ました。
今日もお腹の張りがあるのでそれでも息子に朝ごはん用意してそのあとは横になってますが、食器洗いも部屋汚いのを見てはぁ〜もう汚すぎてやる気起きない。と言われました。

毎日何かしら吐き出してて…
じゃ、私できることするからと言ったら何できるの?と。
出来ることないけどさ…と言ったら、でしょ?だから大丈夫だよと。

最低限、座りながら洗濯畳んだり息子のことしてます。
旦那が私の入院中息抜きが出来てなかったと思い昨日は息子も保育園だったので、旦那が休みだったので半日お出かけさせたし元々趣味の深夜遅くまで映画も見せてました。

案の定朝起きなくて10時まで寝てましたが、ごめん遅くまで寝てと言われましたが普段頑張ってるからと思い何も言いませんでした。

全てのことをしてくれて助かりますが、数分に一度のため息やイライラした言葉がもう嫌です。

コメント