※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園でママ友に会って、仲良くないママさんに遭遇し、嫌な気分になりました。そのような経験ありますか?

公園に行くと、たま〜にもう仲良くってママ友で公園に来てる人居るやですけど、もうここ仲良いから🌀入ってこないでみたいな雰囲気出すママさんいません😅?!

昨日そんなママさんに会って、嫌な気分になりました🫠

コメント

2人目が11ヶ月ママリ🔰

学生の時からそういうことやってきたんだろうな〜って思って、
あぁ、自分に自信がないんだなぁって可哀想な人だなぁって思って自分の子供と遊びます。

第三者から見たら、自分の子供としっかり遊んであげてるママさんの方が魅力的だと思うので。😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもがその人たちの子どもたちと遊びたがるから、無理矢理引き離す訳には行かないので、仕方なくそのママさん達の近くにいました🤢
    しかも隣でブランコしてたら、そのママさんが『◯◯君写真撮るから、あっちのブランコ行こうね〜』ってわざわざ言ってて、すごい気分悪くなりました😅笑笑

• 11月5日
  • 2人目が11ヶ月ママリ🔰

2人目が11ヶ月ママリ🔰

それは大変でしたね!
    まぁ、そんなママさんと仲良くなっても子供に悪影響しかないので、よかったってことで!笑

• 11月5日
ママリさん

いますいます。苦手です😓
自分の子とそのお友達しか眼中に無い、よそ者は受け付けませんってオーラの人…
気分悪いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい大人にもなって、そういう雰囲気出されるのほんと嫌な気持ちになります💦
    今後公園で会わない事を願います😵‍💫

• 11月5日