※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行好きママ教えてください〜😭😭今度神奈川県の川崎駅から湯河原の方へ…

旅行好きママ教えてください〜😭😭

今度神奈川県の川崎駅から湯河原の方へ遊びに行くのですが、近くにどこか子供が楽しめる場所などありますか?

湯河原近くは特になさそうな感じがして…(ちぼりは知ってますが、クッキー体験とかよりも体を動かしたり遊んだりする方が好きなタイプです…)

また、電車で行くつもりですので車で10分みたいなところに行くのは難しいです💦

湯河原で探せなく、途中の小田原あたりで1階下車することも考えてます…

なにかアドバイスがあればいただけたら幸いです…!

コメント

🫧

小田原に下車する予定なら小田原城お勧めですー!
豆汽車、バッテリーカーなどの乗り物が100円以下で乗れます💡
駅からは少し歩きますがうちの子ども達は自分から行きたい!って言うほどお気に入りの場所です♩

小田原駅からバスまたはタクシーで10分くらいですが、わんぱくらんどが楽しかったです。活発なお子さんなら楽しめると思います😃

🔰はじめてのママリ🔰

わたしも小田原城おすすめします!汽車とかうちの子達もかなり喜んでました。
駅からも徒歩10分くらいみたいです。商店街があるのでそこも楽しめると思いますよ!

バニラもなか

こどもの森わんぱくランド

私もおすすめします。

先日うちの娘と主人が行きました。かなり満足したようです。

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめてですみません💦

小田原城かわんぱくランドって感じですかね!
事前予約とかないと思うので、当日小田原に着いた後気持ちと時間に余裕がありそうならバスでわんぱくランド、キツかったら小田原城にしようかなぁと思います!

ちなみに駅近くにコインロッカーとかありますかね??💦
キャリー持って移動とかキツイですよね……

バニラもなか

駅にコインロッカー、数カ所にあります。