※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
家族・旦那

無計画すぎる旦那に腹が立ちます😤明日旦那の友達たちとガスコンロでキャ…

無計画すぎる旦那に腹が立ちます😤
明日旦那の友達たちとガスコンロでキャンプ飯みたいなのをするらしいのですが😩
昨日当然旦那が食材買い出し担当になり「俺食材買い出し担当になった!」「帰り遅いから店閉まるしお前買ってきて!」って言われました😭
予算は6000円でお酒や飲み物込み😢
好みや食べたいものも分からず寒いから汁物作ってあっためるだけにしたいお前作って!と全て自分でやろうとしない😤
私も明日行きますが連絡取り合ってるのは旦那!
それに友達の嫁も来るので女はもう一人います!
車がないから食材買い出し行けないだの妊婦だからと何もやらなくていいみたいな対応を旦那がしていて難病であまり動けない私を(長時間動くと筋肉が痙攣してしまうので運転もあまり出来ない)フルで動かす旦那😤
流石に腹が立ち文句を言うと夜遅く帰ってきて0時までやってるスーパー行ってもいいけど🤔
お前寝る暇無くなるよと他人事のように言って何もやる気ありません😤
協力してあげたいけどなんも考えなく適当な旦那に腹が立ってイライラが収まりません😭
私がおかしいのですか?
嫁がやってあげて当然なんですかね😭

コメント

ママリ

私ならやりませんし行きません笑笑

• ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

お返事ありがとうございます🥹
    私も行く気無くなりました😢
    文句言えば逆ギレされだったらそもそもやるなよってイライラして胃が痛いです😭

• 11月5日
はじめてのママリ

買い物いかないし、汁物つくらないし、なんならそのキャンプ飯自体いかないと思います😭
旦那様むちゃくちゃすぎますね…

• ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

お返事ありがとうございます🥹
    本当に腹が立ってイライラします😤
    私ももう行きたくないです😢

• 11月5日
yuki

え〜、勝手だし無責任すぎますね💦
私なら何もしないし行きません😕

私なら行かないです笑