※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
ココロ・悩み

上の子が昨日コロナになり、私も喉の乾燥があります。飲み物が違和感を感じ、熱はないが心配です。旦那も頭痛があります。調査するか、みなし陽性とするか悩んでいます。

上の子が昨日コロナになりました。
昨日午後から私も喉の乾燥があります。
今日は飲み物を飲んでも違和感を感じています。
熱はないですがもうコロナですよね?😭
旦那も頭痛が昨日ありました。

この場合調べますか?みなし陽性としますか?
4ヶ月の下の子は症状ないので分からないですが上の子と距離はいつも近かったので親が調べるなら一緒に調べてもらおうかと思っています。

コメント

あまね

お子さんがコロナでしたら調べたほうが良いかと思います🥺
うちの場合ですが、私が喉の違和感、倦怠感、熱が出て、上の子も熱が出たので一緒に調べたら陽性でした😭
その次の日には下の子も熱が出て陽性、2日後に主人も喉が痛い、熱、陽性でした😅
絶対に陽性とは言えないですが、検査してたほうが安心じゃないでしょうか😵

かか

私も喉の乾燥みたいなのからきましたよ🫠
その後どんどん熱出て咳ひどくなってってなっていきました
お子さん陽性なら調べてみてもいいと思います!

ママリ☆

お子様陽性なら
調べた方が安心かも
しれませんね。

我が家も私→長男→二男→主人の順番に1日ごとに
陽性が追加されていく感じで
コロナの感染力のすさまじさを感じました。

赤ちゃんもおられるとの事で
なんとか最小限に抑えられるといいですね。

息子さん、一日も早い回復
祈ってます。

ちゃちゃ

皆さま、ありがとうございます😭
検査の結果、私陽性、旦那陰性でした。
あれから発熱、頭痛、腹痛、鼻水、鼻詰まりなどコロナの症状オンパレードでした💦

下の子は無症状なら受けれないと言われたのでわかりませんが、今のところ何もないので旦那に下の子のお世話をお願いしています。