※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

三人兄弟の子育て中の方いますか? 先週の検診で男の子と確定。健康第一だけど、女の子だったらなぁと思ってた。17wで男の子と言われたら覆らない?

三人兄弟、子育て中の方いますか?☺️
可愛い楽しい教えて下さい🙇‍♀️♡
先週の検診で男の子だね〜と確定でました!

健康第一はもちろんですが、心のどこかで女の子だったらなぁなんて考えもあったので🤣💦
もう17wで男の子だと言われたら覆らないですよね?笑

コメント

ままり

私自身、産まれるまで男の子って言われてたようで、産まれてビックリ❗️っていうパターンでした😁

うちは逆で男の子が欲しいです😍もう学生の頃からずっと男の子が欲しいって思ってて、強く願えば叶うかなと思っていましたが…なかなかうまくいきませんね😅

もちろん女の子も可愛いし健康第一ですが、お気持ち分かります😊

• y

y

実際にそんなパターンがあるんですね😍検診ではご本人には言われてなかったですか?🐘

こればっかりは自分達で簡単にどうにかできる問題じゃないので難しいですよね🥺💦
    もちろん可愛いのは間違いないですが、どちらも見たいなぁと願ってしまいますね🤭

• 11月5日
  • ままり

ままり

検診でも男の子って言われてたようです🤣私第4子なので、姉も兄もいるのですが、母は姉の服を処分して、兄の服を着せようとしていたみたいで、服に困った!と言っていました😅

こればかりは授かりもので、どうしようもないですよね😂
    分かります!両方育ててみたいですよね😍

• 11月5日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

はーい🙋🏻‍♀️三兄弟です👦🏻👦🏻👦🏻
3人産んだら1人は女の子だろうと勝手に思ってました🤣
私も3人目男の子と分かったときは正直少しショック受けたけど今となっては男の子として生まれてきてくれてありがとう🥹❤️って毎日思うくらい本当に可愛いです🥹💓💓
三兄弟でもみんな性格が違うのでおもしろいです🤭

• y

y

返信遅くなってしまって申し訳ありません😣🙇‍♀️
    そうですよね!私もなんとなく3人目くらいは…と期待してた部分があり捨てきれなくて😂でも今となっては男の子でありがとうって思えてるとコメントを見て何だかすごく安心しました🥹💕
    二人目の時も、なんだこの無償の可愛さは!?と思ってましたが更に更に愛おしさもあるのかな?と…(育児に慣れも出てきた分🤭)

楽しみに名前でも考えて過ごそうと思います❤️

• 11月11日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

上の子たちももちろん可愛いですが、末っ子の可愛さ…たまらないです🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥笑
    まさにその通りだと思うのですが、育児に慣れも出てきた分、3人いて大変だけどどこか余裕もあり、三男👶🏻本当にただただ可愛いです😂❤️✨

安心して産んであげてください🥹💓笑
    本当に可愛くてたまらないので大丈夫です🥰

• 11月11日
  • y

y

本当にお陰様で楽しみになりました🥰
    三男…また上二人とは違ったり同じようなところもあったりするんだろうなと、、🥺💘

ありがとうございます😭✨
    今はとにかくまず母子共に健康で産んであげれるように願います😍

• 11月20日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

良かったです☺️💓
    ほんとそんな感じです🤭✨

私も陰ながら応援してます🥹❤️‍🔥
    寒くなってきたので、お身体に気をつけてくださいね🥺✨

グッドアンサーまでありがとうございます😆🏅

• 11月21日
ママリ

男の子の可愛さって異常じゃないですか?
うちは3人男の子で
もちろん、3人産んだら1人くらい
女の子もくるかな?なんて
思ってましたので
3人男の子かぁーって
わかった日はおもいました😂😂

私自身4人兄弟で女1人
弟の世話をずっとしてきたので
正直家事育児は慣れてるし
男の子は異性だからかより可愛いし
馬鹿だなぁと思うようなことも
沢山ありますけど
面白いですよ!💖

お風呂上がり裸の3人。
手が暇なのか絶対🐘触ってるんですよね……
なんなら旦那も。。
そういう男の子の未知な生態
面白いですよ😂😂💖

• y

y

ずいぶんと返信が遅れてしまって申し訳ありません🙇‍♀️
    コメントありがとうございます👦🏻💕
    にやにやしながら、嬉しくなりながら読ませていただきました♡
    やっぱり男の子、可愛いですよね…
    女の子を育てたことがないからそう思うだけなのか?と思ってましたが😂
    三兄弟に不安もありますが、やっぱり可愛いには変わりない(むしろ倍増?)とも思えるので楽しみにしておきたいとおもいます🥺❤️‍🔥

• 11月11日