※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
子育て・グッズ

子供が眠くて泣いたとき、食事と睡眠、どちらを優先しますか?

自分的にはもう少し
ご飯を食べたいってときに

子供が眠くて泣いた場合

どちらを優先しますか?

食べちゃってから寝かす?

それとも寝かしてから食べる?

コメント

はじめてのママリ🔰

大人のご飯ですよね🤔?
私なら先に寝かして後でゆっくり食べます!
それか行儀悪いですができる限り口に詰め込んで寝かしつけに行くかもです😂

はじめてのママリ🔰

家なら寝かせてから食べます
眠くて泣いてるのに可哀想ですよ😅

ママリ

たべてから寝かせます笑
泣いたって死にません😂😂

rin

後からゆっくり食べます☺️

ミッフィ

2.3分で食べ終わる量だったら抱っこしながら食べます!もっとかかりそうだったら先に寝かしつけます😊

ママリ

わたしいつもおんぶしてユラユラしながら立って食べてますよ〜笑
息子にもご飯食べさせなきゃなんで😊👌
娘寝るまで30分以上時間かかるし、夕方はご飯支度やらバタバタしてて寝かしつけする時間ないんですけどみなさん寝かしつけしててすごい…

はじめてのママリ🔰

下のお子さんですか?
私は抱っこしながら食べてます。
抱っこでもダメだったらおっぱい吸わせながら食べたこともあります😂

ユウ

一口二口なら食べちゃいますが、食べ始めなら後回しにします😊
上の子でも下の子でも基本子供優先ですね😊長く泣いてたり声が大きくなると全員起きちゃうのでそれが1番困ります💦

末っ子なら最悪抱っこしながら食べますよ😅上の子たちはそれすると欲しがるのでできませんが😮‍💨

ei

今日ちょうど3分ぐらいで食べ終わりそうだったので授乳しながら食べました😂
食べ始めだと先に抱っこゆらゆらしますかね🥺