※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちの食事作りが大変で疲れています。夜中も泣き声で休めず、ストック作りも大変。毎日ヘロヘロで布団に入りたいのに、1〜2種類作って寝るしかない状況です。

もー離乳食のストックも上の子のストックも疲れた!!!
毎日毎日子供たち寝かしつけてから自分のご飯食べ、そこからこの時間は子供たちのストック作り、布団に入るのは0時ごろ。夜中も下の子が泣くし休めない。。
はー。。私が一気に作ればいいんだけど毎日ヘロヘロで夜泣きもあるからできれば0時には布団に行きたいから1.2種類作って寝る。。
もーやだなー。疲れちゃった。

コメント

偉すぎます😭😭

私なんて、味付けせず、野菜だけ煮込んで小分けして
解凍時に味付けして同じ食材だけど、味はちがうよ?感で乗り切ってましたよ🤣

一歳過ぎたら同じもの食べさせてます〜!

身体休めるの優先してください😊🥲

はじめてのママリ🔰

えらすぎます😭😭
1歳過ぎたら、ほとんど取り分けばかりです…

はじめてのママリ

お疲れ様です!
ものすごい頑張ってらっしゃって尊敬します🥺✨✨
私は二人目の離乳食は炊飯器でお粥や軟飯つくって冷凍してたくらいで、ベビーフードかなり使ってました💦
夜ご飯は二人目は多少泣かれても自分が食べたい時に無理矢理食べたり…もうすぐ二歳ですか食べないと諦めて適当な物出したり、本当にひどいと思います😂主さん素晴らしいと思います!😭✨
でも、お疲れのようなのでベビーフード使ったり手抜きして、部屋汚くても最低限の家事だけしたり、風呂毎日入れなくてもオッケー、ちょっと良いお菓子たべたり少し気を抜いて自分にご褒美あげてほしいです☺️
無理しないでくださいね!

マンマミーヤ

毎日お疲れ様です😭
偉すぎます✨
私は下の子が1歳前に仕事復帰しあので、それを機に離乳食辞めて上の子と同じにしました😂笑
少し味薄めに作ったり、普通に作ったあとキッチンばさみでカットしたり…もうそれぞれ違うの作る時間も体力もないから、無理だから😱と割り切りました❗
毎日ヘロヘロですよね〜昨日とか金曜で仕事終わり前には職場で居眠りして、帰りは寝不足すぎて動機がして、夕食はうどん1択でしたね😂
たまにはベビーフードも使ったりお惣菜買ったりして、ママさんも楽してくださいね😆