※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が痛くて息苦しく、早く産まれたいけど有給調整が心配。お腹が下がると呼吸が楽になるか、予定日までお腹が下がらないこともあるか。計画無痛分娩は38〜39w後半に。

あちこち激痛だしお腹がパンパンで息苦しくてパニックを起こしそうになる...夫が育休に入る39w3dより前に産まれると有給調整が大変な事になるらしいけど苦しすぎるから早く産まれて欲しい😭😭😭
今日(36w4d)で推定体重2600gあるし正期産入ったらすぐにでも出てきてくれ〜〜!って思ってしまう。
でも有給使い切るのもワンオペなのも厳しいからなるべくお腹にいてもらった方がいいんだろうなあ...😭💦

まだ多分下がってないのですが、お腹が下がりだしたら呼吸も楽になるでしょうか?🥲
お腹が下がらずに予定日までいく事もありますか?
計画無痛分娩予定なのですが、多分分娩日は38w後半から39w後半になると思われます。

コメント

ママリ

下がらずいくことも全然ありますし、下がったとしてもラクになるわけではないです😭

• ママリ

ママリ

うわ〜〜そんな...耐えるしかないんですね😭💦
    頑張ります😵‍💫
    回答ありがとうございました!

• 11月5日