※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

産休前に菓子折を持っていく予定ですが、他施設にも持っていくべきか迷っています。配属先より多めに持っていくのは常識的でしょうか。

産休前、最後の出勤日に菓子折を持っていく予定なのですが、配属先以外にも持っていった方がいいのでしょうか?😵💦

体調不良で欠勤した時には、他施設からヘルプに入って頂きお世話になった方々もいます。
しかし、全ての施設に菓子折を持っていこうと思うと、量と金額がすごいことに…

自分の配属先の人数よりも多めの個数の菓子折を持っていこうかも思いますが、常識的にはどうしたらいいのでしょうか?💦💦

コメント

あんちゃんママ

配属先だけでいいと思います!気持ち的に後ろめたさがあるのであれば、お世話になった方々には産後にちょっとしたものを差し上げるとかどうですか?

  • あ

    そうですね!ありがとうございます🌟
    とりあえず日持ちするものを多めに配属先に持っていこうかと思います!

    • 11月6日