※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
ココロ・悩み

旦那に子供を預けて一人で出かけたいことはわがままでしょうか。周りの友達が羨ましい。

旦那に子供預けて、一人で出掛けたいと
思うのはわがままでしょうか。

何日も前から、数時間だけでもお願いと
言っても嫌な顔されて
俺だって忙しいんだと逆ギレされます。
自分の為ならどんなに忙しくても
調整して時間作って遊びに行くのに。

旦那選び失敗だったのかもしれません。

周りの友達がすごく羨ましいです。

コメント

わんわんお!

わがままじゃないです!
ママにも1人時間は必要ですよ😌
旦那さん、頼りにならんので一時保育とか利用してリフレッシュして下さい♥️

まみ

わがままじゃないですよ!確かに子供は可愛いですがずっと一緒にいるとしんどくもなりますよ🥺逆ギレされる意味がわかりません😳

りん

今度子供預けて出かけます!
今は教習所に行ってるので週一2時間預けてます💦
全然わがままじゃないと思います!
旦那さんはダメで自分は行くだとえる?って思いますが旦那さんも出掛けてるんですよね??
毎日赤ちゃんと2人きり…可愛いけど疲れますよね😭

ワガママな訳ないじゃないですか!
それは旦那さんの方がワガママですよ😭
上の方も書かれてるように、一時保育などにお子さん預けて出掛けちゃってください!

はじめてのママリ🔰

全然わがままじゃないですよ!!
旦那さんが遊びに行ったらその分遊びに行かせてもらっていいと思います!

ママりん

うちは旦那が遊びに行く交換条件で日付指定して私も出かけてます☺︎
ぜんっぜんわがままじゃないです!!

♡

全然わがままじゃないですよ!
わたしもたまに旦那に見てもらって出掛けたりしてますよ!
そもそも2人の子供なのにママだけがいつも子供と一緒で行動制限されるのって違うと思うし、旦那に"預ける"っていうのも違うって私は思ってるので見とってとしか言わないです!笑
男だけいつも1人時間あって、たとえ仕事とかだとしてもずるいですよね!