※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘と自分が下痢で病院に行くべきか迷っています。他の症状がないので週末まで様子を見るか、明日連れて行くか迷っています。

娘なんですが水曜日から軟便が出てて今日から下痢が始まりました😭熱、嘔吐なしで食欲も元気もありますが胃腸炎の可能性ありますよね😭自宅保育ですが、ほぼ毎日支援センターに通ってるので他の子供たちとのふれあいも多いです。そして先程から私も胃がキリキリし始めて下痢になってしまいました😭確実にうつってますよね😫
明日病院に連れて行こうか迷ってるんですけど皆さんなら下痢だけでも病院に連れて行かれますか❓
他に症状があれば迷わず連れて行くんですけど、、週末だし行った方がいいですかね❓

コメント

(ت)♪︎

ちょうど上の子が今日下痢3回したので連れて行ったら腸炎でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も明日病院行こうと思います😭ありがとうございます!
    あと日曜日に出かける予定だったんですがやっぱりやめといた方がいいですかね?(ت)♪︎さんは大事をとって家でゆっくりされますか?
    すみません💦質問ばかりで💦

• 11月4日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

熱がなけれが幼稚園も行っていいと言われたので熱がなければ出かけちゃいます!

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    私も様子見て下痢以外の症状なければ出掛けようと思います😄ありがとうございます♪

• 11月5日
2人姉妹

この間、次女が下痢の時整腸剤もらいに行きましたよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!明日病院行こうと思います😫
    ちなみに下痢の時ってお出掛けとかしてましたか?家でゆっくりされてましたか?
    すみません💦質問ばかりで💦

• 11月4日