※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼさん
子育て・グッズ

コロナ休園後の職場復帰で菓子折りの必要性について相談です。休園は二回目で子供は陰性。菓子折りを持っていくべきか悩んでいます。仕事場からは持ってこなくていいと思われるけど、どうしたらいいでしょうか。

コロナ休園後の職場復帰で菓子折りの有無について質問です。
コロナで保育園が休園になり、仕事を一週間休みました。子供は陰性です。
休園は今回で二回目です。一回目の時は菓子折りはもっていきませんでした。しかし、今回二回目ということもあり何か菓子折りを持って行ったほうがいいのか、それとも自分たちは陽性ではない休園でのお休みなので菓子折りは不要なのかわかりません😱💦
仕事場からはたぶん菓子折り持っていっても「持ってこなくていいのに!」と100%言われると思いますが😳
みなさんどうされますか?

コメント

うちは持っていかないです!

ただ自分がコロナになったときは持っていきました💦
うちも気を使わんでいいのになんて言われますが
持っていって自分の気持ちが納得するので!

さぼさんも持って行って自分の気持ちが楽になるなら持って行っていいと思いますよ!

• さぼさん

さぼさん

ありがとうございます!😭

• 11月5日
ママリ☆

7月に子どものクラスで
学級閉鎖になり
数日休ませて
もらった時は
何も持って行きませんでした。

今回は自分が感染し、
10日ほど
お休みもらったので
菓子折り持っていく予定です。

本当に迷惑かけて
自分にため息
出ちゃいます。

• さぼさん

さぼさん

学級閉鎖と陽性ではやはり違いますよね😭ありがとうございます!

• 11月5日