※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのママ
妊娠・出産

宮城県で出産後の面会に子供も入れる病院を探しています。長町から岩沼周辺でおすすめがあれば教えてください。

宮城県のかたいますか?
春ウィメンズって出産後の面会は子供も入れますか?
長町から岩沼あたりでいい病院を探しています。
小さな子供がいるので入院中に子供に会いたいです。
子供と面会ができない病院もあるので
おすすめがありましたら教えて下さい。

コメント

ぐでぐでだま♡

私はスズキ記念病院で産みましたよ✨
ゴハンは美味しいし毎日おやつ(アルパジョンのケーキとか出ます♡)は出るし助産師さんはとても感じが良いです😆💓
子どもの面会は普通に出来ましたよ✨
本当は二人目は春ウィメンズで産みたかったのですが…妊娠分かったと同時につわりがあり予約を取りたかったのですが混んでて取れず…しかも年末に何かあっても1回も受診してないから対応しませんと受付の方に冷たく言われて…具合悪かったのもありスズキ記念病院にしました。
春ウィメンズは子どもも一緒に出産に立ち会えたりするみたいだったのでそれを希望してたので残念でした。

ちはるいっち

私、春先生のところで二人とも産みましたよー。
立ち会いはバースプランに書けばこどもも立ち会えるかな、と思います。(私は帝王切開だったので…)個室であれば子どもの面会可能です。確か、きょうだいのみ。大部屋の場合は面会ホールで、と言われた気がしますが私は個室にしました。

はるか(^-^)

私はスズキ記念病院で出産しました!
友達とか小さい子供いるんですが一緒に連れてお見舞いに来てくれました!!
他の家族も小さいお子さん連れてお見舞いに来たりしてましたよ(*゚v゚*)

YM♡ih

春は兄弟のみ面会大丈夫ですが、
未就学児は病棟にもあがれなかった
と思います!(><)

出産の立ち会いは、
バースプランに書けば大丈夫です🙆🏻
でも費用は高いですね〜

りりまま

春で産みました!個室だと子供の面会ができます。それ以外は小さい子どもは病棟にもあがれません。予約いっぱいなのでかなり心拍確認できた時点でしないとダメでした。
ご飯はおいしいし、きれいだしとてもよかったです!ただ絶対に母乳なので出にくい人は苦労すると思います。ミルクは病院に用意してないので…
わたしは子供なかなか大きくならなかったので退院後一週間おきに呼ばれたので里帰りできなかったです。